沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2008年02月22日

マジで?

マジで?
昼過ぎに 家の一番チビの担任から電話があり

熱が出てるので迎えにきてくださいとの連絡びっくり!

カミさんも熱だしてて病院へ行ってるし・・・私しかいない

今朝 娘が「父さん、熱があるのでやすんでいい?」

と言ってたのを思い出し 少し反省

もうちょっと 構ってあげればよかったと。

保健室へ迎えに行くと うれしそうな顔ニコニコ

歩きながら車へ向かう途中娘が「父さん ありがとうね」 と言いながら手を繋いできたので

こっちも 胸が熱くなりそう・・・。アイスと熱冷まシートを買いにコンビニへ。

情けないことに 体温計を置いてある場所さへ分からず 手温度計で測るが・・・確かに熱い

ちょうどカミさんが病院から帰ってきたのでバトンタッチ

女性の大変さ の一部だけ実感した日でした。。


同じカテゴリー(その他)の記事
その責任は・・・
その責任は・・・(2018-06-25 11:21)

黙祷を捧げましょう
黙祷を捧げましょう(2018-06-23 11:05)

危機管理
危機管理(2018-06-19 16:30)

自然災害の恐ろしさ
自然災害の恐ろしさ(2018-06-18 16:33)

節水
節水(2018-06-13 11:33)

自然のサイクル
自然のサイクル(2018-06-01 10:26)


Posted by mori-1 at 17:38│Comments(2)その他
この記事へのコメント
やさしい娘さんですね。 私の長男か次男ご紹介します。

お母さんだけではなく、お父さんの愛情が加わればすぐ良くなると思いますよ・・・私はいつも妻にそう言われてます(笑)

看病頑張ってください。
Posted by たらーさん at 2008年02月22日 18:07
たらーさん

ありがとうございます

空手マンとサッカー少年ですね

日曜日は終日オフにします。
Posted by yagi-myagi-m at 2008年02月22日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。