沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2008年03月07日

大先生からのモーニングコール

ここ二日程ブログの更新を怠ってましたが

日本の国家資格でたぶん上位5番以内(難関)に
入る資格を持つ大先生から朝の8時過ぎに電話

私達の仕事に大いに関係ある大先生なのですが
(お断りしておきますが宅建主任じゃないですよ)

昨夜はティダエステートのたらちゃんと ある会の
打ち上げで飲みに行き、居酒屋で終わる予定だったのが
調子に乗り2次会へ・・・で帰ったのが2時過ぎ
二人でボトル2本飲んで今朝は久々に二日酔い

そんな朝に大先生からの電話(この先生一方的に喋り捲り)
何事かと思ったら

広告に出てる土地が安すぎる、なぜそんなに安いのか、
道路付けはどうなってる、場所はどこ・・・
さらに軍用地の話や、景気はどうだとか、こうだとか・・・

たぶん、そんな、こんな、話だったと思います。
20分くらい喋り、最後に「それじゃまた」 ガチャン!プープープー・・・

普通、電話をかける時間帯や、相手の状況確認
いま 大丈夫?とか聞きますよね
そんなのお構いなし

でもね、この大先生 かわいい所あるんです。
夜の世界は大好、すこぶる愛妻家(恐妻家?)ですし

先生の属する業界が 毎年発行するガイドラインを
持ってきてくれたりするんです。
また来年もお願いしますね!

たぶんこのブログも読んでるでしょう・・読んでないかな?

先生、今月は勉強会来てくださいね!もしかしたら若くて可愛い人もくるかも・・・






Posted by mori-1 at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
大先生面白いかたですよね。

話していると頭の良さを感じます。

屋宜さんからも別のものは感じますが(笑)。
Posted by むらたむらた at 2008年03月08日 11:32
ほんと私とはレベルが違います。

最後の、「屋宜さんから別の・・・」
解釈しだいではどうにでもとれるコメントありがとね!
今夜 飲みに行こう。。
Posted by yagi-myagi-m at 2008年03月08日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。