沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2008年04月08日

ドタバタ

ここ2~3日

放置車両のことや息子の入学式、その他もろもろ・・・

あっちこっち駆け回り ブログも書けませんでした。(さぼってました)

まぁ~私のブログを期待してる人ってそんなにいないだろうし

内容のある 面白いことを書いてるわけでもないし

タイトルにあるように 不動産と日々の事を日記感覚で書いてるので

毎日少しづつでも書き続けることを目標にしてるんですが その点は反省です。

また 明日から少しでも書くようにがんばります。

これから 父母会(懇親会)があり、私 この父母会は初参加なので少し緊張気味

飲んだら一緒ですよね (笑

それでは行ってきます!


同じカテゴリー(その他)の記事
その責任は・・・
その責任は・・・(2018-06-25 11:21)

黙祷を捧げましょう
黙祷を捧げましょう(2018-06-23 11:05)

危機管理
危機管理(2018-06-19 16:30)

自然災害の恐ろしさ
自然災害の恐ろしさ(2018-06-18 16:33)

節水
節水(2018-06-13 11:33)

自然のサイクル
自然のサイクル(2018-06-01 10:26)


Posted by mori-1 at 19:30│Comments(2)その他
この記事へのコメント
初めまして、おおともハウジングのヨナシロです。

ブログいつも楽しみに読んでます。

これからも宜しくお願いします!
Posted by おおともハウジングおおともハウジング at 2008年04月09日 11:10
おおともハウジングさん

はじめまして

こちらこそよろしくお願いします。

ヨナシロさんの人柄が出てて、誠実さが感じられます。

お互いがんばりましょう!
Posted by yagi at 2008年04月09日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。