沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2008年05月17日

木漏れ日

木漏れ日五月も半ばを過ぎ

こんなにも柔らかな日差しなんて記憶にありません

私が子供の頃

セミの鳴き声や

やなわらばーたーの声が響き

心地よい風が汗を拭ってくれてた

円鑑池の弁財天堂


ここは水の女神が祀られてる所

そんな神聖な場所の傍らで

観光客への執拗な客引行為

時に警備員と乗務員との攻防

観光立県を掲げる沖縄の矛盾

ルールやマナーを守る地域創り

ステ看やのぼり

私も気をつけなければ・・・。


タグ :首里


Posted by mori-1 at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
会長が撮ったとは思えない
ナイスな角度の写真ですね(笑)

思い出の場所なんで、
ついコメントしてしまいますた。

それと下の

“認証文字を入力してください”

ナントカなりませんかね。

めんどくさいです。
Posted by okuhiraokuhira at 2008年05月17日 23:28
そうですね
特になんとも感じてなかったのですが
ナントカしました!
Posted by yagi-myagi-m at 2008年05月18日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。