沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2008年06月20日

遠隔地

中部のお客様から依頼のあった中古住宅の売却

査定書を作り終えたところです

明日は名護まで査定で出かけます

中南部のように土地感がないので

レインズやネットに出ている情報を基に事前調査をしてますが

レインズ(業者専用の情報サイト)登録情報の少ないこと

市場で流通している半分もありません

実際にいくらで取引されてるのかいまいち分かりませんので

ここのブロガーで有名な

やんばるの不動産 はやとさん

協力してくれると言うので電話して教えてもらおうと思います

もし販売受託できれば はやとさんの会社にも協力してもらい

地図でしか確認してませんが

たぶん車で4~5分位の距離だと思います

実際協力してもらえるか分かりませんが

明日 現地確認予定なので社長さんにもご挨拶してこようと思います

天気良ければバイクでツーリングしながら

行きは西海岸

帰りは東海岸

昔を思い出しながら

と言っても無茶せず安全運転で行ってこようと思います












Posted by mori-1 at 14:07│Comments(4)
この記事へのコメント
先ほど連絡があった際

一瞬・・・・・

誰?

ん~~!?

あっ 

“ yagi-m ” さんだ!!と心の中でびっくりしておりました(汗)。

失礼いたしました。


明日は私も社長もあいにく休みでして・・・

申し訳ございません。



後ほどメールにて

近隣の相場をおくります(参考程度に)。


受託された場合は

ぜひ当社にもお手伝いさせてください。

よろしくお願いいたします。。。
Posted by はやとはやと at 2008年06月20日 15:07
はやとさん

メールありがとうございました
やっぱりメールもブログ調ですね(笑)

しかし大変参考になりました
ご丁寧に調べてくれて感謝!
Posted by yagi at 2008年06月20日 17:33
こんにちは(^O^)/
本日は天気良すぎですが、バイクで遠路まで走らせてるんでしょうか?
熱中症にならないように気をつけて下さいねo(^-^)o
Posted by マーガレット at 2008年06月21日 12:55
マーガレットさん

こんにちは

ありがとうございます。

昨夜飲みすぎてしまいバイクは止め車にしました

バイクは走行中とても気持ちいいですよ
夏の信号待ちは地獄ですが・・・。
Posted by yagi-myagi-m at 2008年06月21日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。