沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2008年08月11日

原動力

オリンピック柔道で金メダルを獲得した内柴選手

彼の原動力

それは 内柴選手の息子が言った

 「チャンピョンなのになぜ勝てないの」

つい最近まで不調だったようです

 「親父の仕事をした」優勝後のコメント

口で言うのは簡単

世界から選び優れた者達 出場選手がみな狙う金メダル

人それぞれの原動力

家族の為、子供の為、社員の為、彼女の為、ゴルフ・・・

初心忘れべからず! ですね。

さて、今日は午後からお休みを頂き

同業者の経営者達と、今後の不動産業界について

汗をかきながら議論してきます

案外、原点(初心が)みえてくるかもしれません

夜は懇親会です

初めてお会いする方もいらっしゃいます

有意義な一日になりそうです

天気が少し心配ですが・・

楽しみです。





同じカテゴリー(スポーツ)の記事
夏色
夏色(2015-04-17 10:47)

一区切り
一区切り(2014-06-07 17:05)

合宿
合宿(2014-05-07 09:33)

たまにはいい
たまにはいい(2011-08-11 16:33)

駆け足で
駆け足で(2011-05-23 20:07)

久々のレンジ
久々のレンジ(2010-12-21 21:28)


Posted by mori-1 at 09:38│Comments(5)スポーツ
この記事へのコメント
今日はよろしくです!
Posted by NAKAZA at 2008年08月11日 09:43
NAKAZAさん

こちらこそ、よろしくお願いします

誰かさん膝痛めたようです・・・。
Posted by yagi-myagi-m at 2008年08月11日 10:14
屋宜社長  ナイスショット!!(笑)

てぃーだかんかんの中、お疲れ様です。

沖尚 ベスト4、 秋のシード取りましたね。

選抜に一歩前進。  おめでとうございます



※続きは懇親会でお話しましょね。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月11日 13:28
昨日は、お疲れ様でした。

初めてお会いしましたが、最後は
熱く語ってしまいました。(失礼しました)

又、機会がありましたら、よろしくお願いします。
Posted by hitomihohitomiho at 2008年08月12日 10:30
昨日はお疲れ様でした。
コースも最高でした。
次回もまたアレンジしたいと思いますので
その際は、相談に乗って下さい。
有難うございました。
Posted by さらりーまん at 2008年08月12日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。