沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2008年09月23日

懇親会

昨夜は2年前から続いている不動産業者の懇親会でした

月に一度集まり 情報交換等を行っています

久々に新しいメンバーが増えそうです

東京の大手商社に勤めているKさん

その商社を退職し沖縄で起業すべく実行中

Kさんの奥様とお子さんは先に沖縄で生活しており

勤めている会社の残務処理が終わり次第移住予定

本来なら今年の6月末で退職予定だったようですが

9月末に延ばされ 昨日の話では10月後半になりそうとの話でした

能力ない者なら6月末ですんなり退職できたでしょう

それが3回も退職日を延期されるとは勤めていた会社としても

惜しい人材なんでしょうね  もしかしたら年内退職無理かも

気心知れた仲間が増えるということはまたひとつ楽しみが増えたようなものです

11月にはK夫婦も交えメンバーも奥さん同伴でBBQをすることになりました

とりあえず今回は夫婦だけ 子供達参加のBBQは来年の夏にでも企画しましょう

なぜ夫婦!?

理由はありますが 今は書けません (笑)

いつか笑って 

なぜBBQをすることになったのか

ブログに書ける日がくることを切に願っています。 冗談ぬきに






Posted by mori-1 at 16:41│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はどうも有難うございました。
これからも色々とお世話になりますが
宜しくお願いします。
Posted by さらりーまん at 2008年09月23日 20:32
さらりーまんさん

もう東京に戻りましたか
秋の気配を一層感じていると思います
Posted by yagi-m at 2008年09月23日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。