沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2008年10月20日

タイムス朝刊から

いろんな公務員がいます

なんでこんな人が教師!?

なんでこの先生が臨時なの!?

大方は素晴らしい良い先生なんですけど・・

どんな業界でも同じですね

【写真 沖縄タイムス朝刊より】

さて

前にもブログで書いた

退職後も現役時代の年収を

収益物件で確保する方から


競売の代行依頼

当社は競売代行を専門としてはおりませんが (信頼できる別業者を紹介しています)

この方からの依頼は別

これは宣伝ではありませんので悪しからず

当社から物件を購入して頂いてからのお付き合いなのですが

お互いに気が合い   私が一方的に思っているだけ!?

時にはお酒を飲みながら

時にはお金を払って芝刈りをしながら   たまにファーと大声を出す

情報交換しながらお付き合い頂いてます

今回入札を検討している2物件の最終的な検討に入ります

転売目的ではないので中期的な見通しなどを提案し

午後からもう一度現場を確認し 周辺環境を歩いて見てくるつもりです

周辺住民の皆様

決して怪しい人物ではありませんのでご安心ください。。




Posted by mori-1 at 10:53│Comments(4)
この記事へのコメント
お金を払って・・・たまにファーと大声を出す~(笑)

ご無沙汰しております^^ 体調は良くなったでしょうか!
今週も張り切っていきましょ~! 体調に応じて・・^^;
ブログも楽しみにしております!!
Posted by i ホーム at 2008年10月20日 11:06
i ホームさん

ご無沙汰です

ご心配頂き恐縮です
老化現象を阻止せねばと・・・(汗)

体調バッチリ~です!
Posted by yagi at 2008年10月20日 12:22
私にも似たようなお客様がいらっしゃいます。
こういうお客様、いいですよね、刺激を受けて、

でも、調査には、
怪しまれないようにっていうのは、無理ですよね(笑)
頑張ってください。
Posted by NAKAZA at 2008年10月20日 12:48
NAKAZAさん

ありがとうございます

周りに左右されず、しっかりした考えを持ってますね
Posted by yagi-m at 2008年10月20日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。