沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2008年12月06日

シーズン到来

昨日のコンペの表彰式

ブログにアップするつもりでしたが

携帯電話の電池残量が少なく断念しました

ぜひ紹介してかったのですが・・残念

さて、タイトルにあるように

だんだんと忘年会が多くなってきました

忘年会シーズン到来

先週まで週1件ほどだったのですが

今日は3件入ってます

昨日も懇親会後2次会・3次会と少々飲み過ぎてしまいました

今夜の忘年会

3件のうち どこから先に行って

どこを最後に行くか

この順番を間違えると大変

始まる時間や場所もそれほど違いはなく

すぐ移動できる距離 

日曜日を快適に過ごすか

はたまた地獄の休日になるか

よ~く考えて順番を決めたいと思います

沖縄地方も寒くなってきております

皆様、お風邪など召しませぬよう お体ご自愛ください

それでは 良い週末を!


同じカテゴリー(その他)の記事
その責任は・・・
その責任は・・・(2018-06-25 11:21)

黙祷を捧げましょう
黙祷を捧げましょう(2018-06-23 11:05)

危機管理
危機管理(2018-06-19 16:30)

自然災害の恐ろしさ
自然災害の恐ろしさ(2018-06-18 16:33)

節水
節水(2018-06-13 11:33)

自然のサイクル
自然のサイクル(2018-06-01 10:26)


Posted by mori-1 at 14:22│Comments(6)その他
この記事へのコメント
一日三件の忘年会はすごいですね。

ホント、身体が資本ですら、
飲みすぎに注意ですよ!
Posted by NAKAZA at 2008年12月06日 15:27
NAKAZAさん

ご忠告ありがとうございます

適量にしておきます (ないがや~)
Posted by yagi at 2008年12月06日 15:41
わざわざありがとうございました

忘年会の連続 お体ご自愛下さい
Posted by たらちゃん at 2008年12月06日 15:53
たらちゃん

いいえ、どういたしまして!

>忘年会の連続・・・

やくとぅよ~。。
Posted by yagi at 2008年12月06日 16:00
1日3件は凄いですね~
お体を大切に(^^
Posted by hitomihohitomiho at 2008年12月06日 17:00
hitomihoさん

しばらくですね

hitomihoさんも飲み過ぎないようにね〜
Posted by okina-k at 2008年12月06日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。