沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2009年01月18日

余韻

余韻



             朝9時から草刈をしてたっぷり汗をかき

             昨夜のアルコールを抜いてきました

             どこまでも続く 草 草 草・・・・

                草刈機君 大活躍  GOOD


             昨夜は当社が加入する不動産協会の新年会がありました

             去年より参加者が少なく、ちょっと寂しい感はありましたが

             昨年に引続き、ゲームの景品にパソコンやデジカメ、高級下着(女性用)

             ラグナガーデンホテルの宿泊券やディナー券など多くの寄贈がありました

             女性用の下着をゲットした木村さんは奥様にプレゼントしたのでしょうか!?

             ゲーム以上に盛り上がったのはこの方

         余韻

  
       歌って弾けるエステートバンド

       たらちゃん&ひらちん

      手拍子しているのが沖縄市在 永代住宅の平川社長

      ギターを弾いているのは豊見城市 ティダエステートの波平社長

      歌もギターもプロ波~(漢字の変換ミスではありません名前にかけてます)

    音声をお届けできないのが残念!こんどビデオで撮影しyou chubeにアップしましょうかね

      拍手喝采でした いつ聞いても マジに感動OK

      カラオケの時に協力頂いた不動産バンク神谷社長、沖縄ネット不動産木村社長

      それから最前列で会場を盛り上げてくれたミハラホームの島田社長と他の皆様

      この場を借りて お礼申し上げます ご協力ありがとうございました ブログ読んでないか!?

      それにしても中部の業者は 景品当たりすぎ (来年は考えないといけません)
             



同じカテゴリー(その他)の記事
その責任は・・・
その責任は・・・(2018-06-25 11:21)

黙祷を捧げましょう
黙祷を捧げましょう(2018-06-23 11:05)

危機管理
危機管理(2018-06-19 16:30)

自然災害の恐ろしさ
自然災害の恐ろしさ(2018-06-18 16:33)

節水
節水(2018-06-13 11:33)

自然のサイクル
自然のサイクル(2018-06-01 10:26)


Posted by mori-1 at 16:20│Comments(5)その他
この記事へのコメント
司会 草刈 お疲れ様でした。

楽しかったですね
来年はタンバリンで参加お願いします
Posted by たらちゃん at 2009年01月18日 16:54
たらちゃん

リードギターなら検討します・・・

冗談
最初はカスタネットがいいかも (笑)
Posted by yagi at 2009年01月18日 17:06
昨日は司会お疲れ様でした。
ビンゴにカラオケにと皆さんに名前を覚えて頂く
とても良い機会になりました。
有難うございました。
ビンゴの賞品は下着ではなく
もっと良いもので妻も喜んでいました。
今後とも宜しくお願いします!
Posted by takahirotakahiro at 2009年01月18日 17:10
私の意図を理解して頂けましたか
奥さん喜んでもらい良かったですね

これからも積極的に参加してください。
Posted by yagi at 2009年01月18日 17:13
お疲れ様でした。
来年こそはビンゴで商品を
持って帰りたいと思います。
Posted by kenzi at 2009年01月18日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。