沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2010年01月24日

1月24日の記事


        恒例のムーチー作り

        シンメーナービ中×1 大2

        それぞれ3回蒸し沢山のムーチーが出来上がり

        夕食までこれでいける、と喜んでる人もいました

        
        さて、昨日は私が住んでいる地域の青年会で副会長をしている

        Y君の結婚式に参加してきました

        地域の先輩方、首里の旗頭代表、瑞雲同好会のみなさん、

        さすが、瑞雲、旗頭ならぬテーブルを上げ見事な演舞! すみません内輪話で

        平良町の青年会のエイサー演舞も見事でした。

        久しぶりの結婚式参加でしたが、とても良い式でした

        かわいい娘さんもパパ、ママ以上にお洒落し楽しそうでした

        花嫁さんになった気分でしょう

   1月24日の記事

        私も娘が3人

        花嫁の父親のことを考えると

        思わず涙が・・・

        娘が嫁ぐ日がくるなんて想像もしたくありません

        1度ならず3度も花嫁の父を演じるなんて

        式が終わり

        複雑な心境のまま

        タクシーを途中下車し

        歩いて帰った夜でした

        首里城崎山門です 

  1月24日の記事

        

        


同じカテゴリー(地域)の記事
マリクシ
マリクシ(2018-06-08 10:57)

崎山公園
崎山公園(2018-06-06 12:21)

物件力
物件力(2018-03-02 10:06)


Posted by mori-1 at 14:36│Comments(3)地域
この記事へのコメント
いいお話ですね~。
娘を嫁に出すお父さんの心境とは裏腹に
娘さんの旦那さんになる人は
moriさんのことを自分の父親のことのように
ほれ込むと思いますよ。
Posted by takahiro at 2010年01月25日 07:18
J・モーリーさま
あっという間に「花嫁の父」ですよ。
その時は一生分
滂沱の如く、涙を流して下さい。
それが愛娘の幸せと引き換えですから。
(いじわるしーちゃんでした。)
Posted by しいちゃん at 2010年01月25日 11:31
takahiroさん

お互いに娘を持つ親として覚悟せねば・・
私達も嫁を貰ったんですね。。

しーちゃん姉様

披露宴には出席しません!
もちろん幸せになることを望みますが・・
それまでを大切に過ごしたいと思います。
Posted by mori-1mori-1 at 2010年01月25日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。