沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2010年04月08日

        人として、夫として、父親として

        

        みなさん、ご存知のように

        ジャイアンツのコーチが亡くなりましたね

        テレビで繰り返し放映されている倒れるシーン

        膝を着き、グランドへ顔面から

        あの姿は

        家族にとっては心が痛く、

        胸が張り裂ける思いでしょう。

        
        私の父も心筋梗塞で倒れ、回復に向かっているころの

        ビデオが残っています

        大阪に住んでいる叔父が元気になる姿を収めようと残したビデオ

        存在は知っていたのですが、長い間、見ることができませんでした

        2年ほど前、盆か正月に

        そのビデオの話題になり見ることに・・。

        約二十数年ぶりに見るあの場面

        弱々しい親父の姿

        強く、厳しく、頑固な親父

        元気な頃の印象が強く、さすがに胸が痛くなりました

        誰もが予想だにしない体調の急変

        ビデオの姿は亡くなる2~3日前に映したもの

        私の父も、妻の父も現在はいません

        おじいちゃんを知らない孫達

        周りに増えてるように感じます

        孫とキャッチボールができるよう健康管理に気をつけたいと思います

        

        


同じカテゴリー(その他)の記事
その責任は・・・
その責任は・・・(2018-06-25 11:21)

黙祷を捧げましょう
黙祷を捧げましょう(2018-06-23 11:05)

危機管理
危機管理(2018-06-19 16:30)

自然災害の恐ろしさ
自然災害の恐ろしさ(2018-06-18 16:33)

節水
節水(2018-06-13 11:33)

自然のサイクル
自然のサイクル(2018-06-01 10:26)


Posted by mori-1 at 10:46│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。