沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2012年06月09日

唯一の赤い城!

唯一の赤い城!


        首里城からお達しが届きました

           「首里城に魂を!」

        首里城公園内で7月6日(金)より特別展示会を開催するようです。

        平成4年の開園以来収集されてきた首里城に関する様々な工芸品を紹介。

        これを期に琉球王国時代の優れた工芸文化を知る機会にしてみては如何でしょう。

        私も久しぶりに娘を連れ行ってみようと思います。 付いてきてくれるかな・・・

        モノレールでお越しのお客様は

        首里城と首里駅の中間にオキナ開発がありますので

        周辺で物件をお探しでしたらお立ち寄りください

        お探しでなくても涼むだけでも状況によってはOKかもしれません (笑)

        たくさんの方のご来場を地域住民一同(?)お待ち致しております。 はい。

        そば食べたり、ジュース飲んだり、かわいいシーサーをお土産にどうぞの~まんじゅう

        

        


同じカテゴリー(地域)の記事
マリクシ
マリクシ(2018-06-08 10:57)

崎山公園
崎山公園(2018-06-06 12:21)

物件力
物件力(2018-03-02 10:06)


Posted by mori-1 at 13:33│Comments(0)地域
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。