沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2012年06月17日

こんな日もあるさ!

               古宇利島の漁港から橋を見る

             久々に古宇利島まで行ってきました

             同じ不動産業者のハーレー2台他多数と合流予定でしたが

             連絡の行き違いで合流できず一人北上

             9時過ぎに家を出て昼前に古宇利着

             少し休憩をとり、13時半に事務所着

             さてと、溜まった仕事を片付けて家の台風対策から。。

             それにしても気持ち良かった! 約1ヶ月ぶり

                本部の渡口港近く
こんな日もあるさ!



同じカテゴリー(趣味)の記事
加齢とともに・・・
加齢とともに・・・(2016-01-11 10:22)

あてもなく・・・
あてもなく・・・(2015-04-27 12:02)

初乗り~
初乗り~(2015-02-01 14:43)

暑かった休日 
暑かった休日 (2014-07-21 10:30)

夏 夏 ここ夏
夏 夏 ここ夏(2014-07-14 09:09)


Posted by mori-1 at 13:52│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
先日は連絡等の行き違いで会えずスミマセンでした。m(>_<)m

いつも天気を見て、良ければイキナリ走りに行こうと決まるため、なかなか前もって予定が組めず! またお仕事の関係で忙しかったり、急に天気が悪くなって行けずと!
あ。
言い訳になってなすね。(^_^;)
スミマセン!


今度は是非一緒にランを楽しみたいと思っていますので♪ 走りに行きましょうね☆


でも、ブログを見るとお昼(12時)前に古宇利島について(それも休憩後出発して)!首里の会社に13時半に着いてる? いくらなんでも飛ばし過ぎかもです(^_^;)
ご一緒の時には安全運転で宜しくお願いします!(お手柔らかに!)



以上、ストグラからでした☆
Posted by チームThanKs at 2012年06月20日 08:53
チームthanksさん

次回よろしく~!
Posted by mory at 2012年06月20日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。