沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2013年09月17日

有効に使う

有効に使う



     おはようございます。

     秋の気配を感じる朝夕

     今年も あの祭りの時期を感じる頃

     首里地区のニーセーターを熱くさせる祭り

     王朝祭りで演舞される旗頭

     本番に向け練習が始まるころです。

     しかし、9月も中旬を過ぎ

     例年ならとっくに練習が始まっているのに

     連絡がないということは、

     戦力でない、

     お役御免・・・・

     ということは

     口煩いオヤジ、

     みんなが練習している最中

     酒を飲みながら

     冷たい飲み物や さしみ等つまみを食べながら

     指導しても良いということと理解し

     練習に参加したいと思います。 覚悟してくださいね


     前置きが長くなりました。

     少し気が早いかもしれませんが

     読書の秋、秋の夜長と言われますが、

     早朝だと涼しく読書するにはもってこい

     2時間程度なんですが、何より集中できるのが好きです。

     そんな訳でネットでまとめて注文しました。

     当面、2日に1冊のペースで読んでみたいと思います。

     


同じカテゴリー(趣味)の記事
加齢とともに・・・
加齢とともに・・・(2016-01-11 10:22)

あてもなく・・・
あてもなく・・・(2015-04-27 12:02)

初乗り~
初乗り~(2015-02-01 14:43)

暑かった休日 
暑かった休日 (2014-07-21 10:30)

夏 夏 ここ夏
夏 夏 ここ夏(2014-07-14 09:09)


Posted by mori-1 at 08:31│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。