沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2014年05月01日

君の瞳は・・・★

君の瞳は・・・★


もう5月だというのに この肌寒さ

例年こんなものだったでしょうか・・・

異常気象との報道もないようなので

例年と変わらないのかもしれません。

この気温じゃ

海に入っても寒く感じるでしょうね

もう何年も海水に浸かってません

連休の後半は

保護者として渡嘉敷島に行くかもしれません

まだ流動的ですが・・・。


私が高校のときキャンプで行った慶良間島で見た星★キラキラ 

夜空に輝く星だったのか 地上に降りた天使の瞳だったのか

何かに期待してなのか・・・ ほんとはあまり覚えてませんが

何かに吸い込まれていきそうな・・・

夢か、幻か、願望か・・・

おっと、下手なことを書いて後でつつかれても敵いません

今回は保護者として同行する分けですから ビールは持ってくつもり

そんな のん気なことは言ってられません

気になる天気は曇り雨


                          



Posted by mori-1 at 09:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。