沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2014年10月25日

人間ドック

人間ドック

先日、数年ぶりに人間ドッグに入り

初めて脳ドックも受けてきました

結果は

全て順調で問題なしとの事チョキ

お酒は大好き 嫌いな方じゃないので

肝臓・腎臓あたりが気になっていましたが

どちらも正常数値内です

初めて受けた脳ドック

閉所恐怖症の方にはきついかもしれません

私も少し息苦しさを感じ

途中で出ていこうかと思いましたが

大の大人が恥ずかしいことはできません

必死に楽しいことを思い浮かべ

なんとか乗り切りました

おおよそ20分くらいでしょうか

最後は うたた寝眠る

輪切りにされたMRIの画像を見ながら

先生から説明を受けました

脳もぎっしり詰まっていることが分かり一安心

眼球の裏にある血管まで立体的に写ってます

自分の体の中とは思えないほど不思議でした

人間ドック





同じカテゴリー(その他)の記事
その責任は・・・
その責任は・・・(2018-06-25 11:21)

黙祷を捧げましょう
黙祷を捧げましょう(2018-06-23 11:05)

危機管理
危機管理(2018-06-19 16:30)

自然災害の恐ろしさ
自然災害の恐ろしさ(2018-06-18 16:33)

節水
節水(2018-06-13 11:33)

自然のサイクル
自然のサイクル(2018-06-01 10:26)


Posted by mori-1 at 11:49│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。