沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2008年06月25日

移転登記完了!

所有権移転登記が無事完了しました

心配していた補正もなく

受理されたからすんなりと終わりました

あたりまえと言えばそれまでですけど・・

でも二度と自分ではしません

何度も書いてますが

担保の設定・抹消がなく土地のみの移転

司法書士に支払う報酬が惜しくてではなく

あくまで勉強のため

今回の件を今後の仕事へ活かせていければと思います

これからが本番

銀行へ融資のお願いです

期間1年の短期借入

手貸で

もし融資が受けられれば担保の設定は司法書士にお願いします

銀行が私に担保の設定させるはずありませんよね(笑)

明日は手形・小切手について書いてみたいと思います。





同じカテゴリー(不動産)の記事
老後の悩み
老後の悩み(2018-05-11 18:21)

物件力
物件力(2018-03-02 10:06)

軍用地について
軍用地について(2017-11-27 16:05)


Posted by mori-1 at 17:23│Comments(0)不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。