沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2009年05月15日

なんてこった~



        最近の賃貸マンション

        オートロックは当たり前で

        今日、お客様の所へ行ったときのこと、

        エレベーターに乗り、何気に階数が表示される所を見ると

        私の後姿がモニターに映っているではありませんか

        よく見ると、

        防犯カメラが付いてます

        入口を向いていても背後の様子が分かり

        女性には安心ですね!

        しかし、

        普段、自分で見る事ができないアングル

        衝撃を受けました

        黒々とフサフサな髪に覆われていたはずの頭部

        な、な、なんと 地肌が・・・

        いくらなんでも、ヘルメットを被ったせいで髪の毛が乱れたとはいえ

        

        けっして、気分のいいものではありません

        内心、 ゆくしだろ~~~がーんと・・・・・。
        
        予防のためにも○○剤使ってみましょうかね~汗





同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
成長の過程
成長の過程(2018-06-12 18:04)

コレクトコール
コレクトコール(2018-06-04 09:54)

ルーツ
ルーツ(2018-06-02 13:30)

こだわり
こだわり(2018-05-29 14:50)

大笑
大笑(2018-05-16 16:02)


この記事へのコメント
モニターを携帯で撮ってる姿が
面白いですね。
私はモニター付きのエレベーターに乗る時は
カメラに映らない位置に立つようにしています(笑)
Posted by takahiro at 2009年05月16日 08:01
takahiroさん

モニター付には初めて乗ったもんですから
珍しさからついつい(笑)
Posted by yagi at 2009年05月16日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。