沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2009年10月21日

生活のリズム

生活のリズム



         毎朝6時前後に起床していたのですが

         来月の試験に向け少し生活のリズムを変えてみようと思います

         今までより少し早めに起床し愛犬と10分程度の散歩

         彼(ラブラドール)にとっては物足りないでしょうが

         毎日スキンシップをとることで許してもらいましょう

         それから少し早めに出社し掃除をして

         本を読んだり、ちょっとした事務処理など

         まだ3日目なのですが、

         1日の流れがスムーズで気持ちが良いのです

         関係無いと思いますが

         申込や契約が増えてきています

         たまたま先週、先々週に積めていた案件なのですが

         気持ち良い日々を過ごせてます

         何かを変えようと思うには

         まず自分自身が変わらないといけませんね

         人の悪いところをばかりを責めるのではなく

         共に成長しようとする行いが大事なのかもしれません。

        



同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
成長の過程
成長の過程(2018-06-12 18:04)

コレクトコール
コレクトコール(2018-06-04 09:54)

ルーツ
ルーツ(2018-06-02 13:30)

こだわり
こだわり(2018-05-29 14:50)

大笑
大笑(2018-05-16 16:02)


この記事へのコメント
朝の散歩っていいよね!(^^)!
Posted by machika at 2009年10月22日 10:49
machika

宿題やったか!?歯磨きしたか!?早く寝ろよ・・・。おやすみ~ZZZ
Posted by mori-1mori-1 at 2009年10月22日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。