沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2011年01月26日

絵心のない・・・

  
             今まで何度も見ていた絵

             何とも思わず誰の作品か考えたこともありません

             この絵を見ただけで 或いはサインを見ただけで

             誰が画いた作品か分かる人は絵心のある方だと・・・。

             芸術方面には全く疎い私

             何気なく飾られている装飾品でも視点を変えてみると

             そこにある意味が分かってくるかもしれない

             わたし

             何気なく過ごし、当たり前だと思っている事や

             見逃している事 慣れ過ぎてしまい感謝の気持ちがなくなる

             そんな事が多くあるように感じた今日この頃

             もう一度 初心に帰り

             当たり前のことを継続し 地道にコツコツと

             易しいことを難しく考えすぎていた

             目の前にあることを続けていくだけ

             

             

             


同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
成長の過程
成長の過程(2018-06-12 18:04)

コレクトコール
コレクトコール(2018-06-04 09:54)

ルーツ
ルーツ(2018-06-02 13:30)

こだわり
こだわり(2018-05-29 14:50)

大笑
大笑(2018-05-16 16:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。