沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2011年07月02日

お日柄もよく・・・

お日柄もよく・・・


                昨日は無事に結納の儀(契約)を終え

                仲人(仲介業者)の責を果たせました

                入籍(決済・引渡)までに整理しなければいけないこともあり

                まだまだ気を抜くことはできませんが一安心ってとこです。


                調整事も うまく摺合せができ関係者の皆様に感謝です

                さて、同じ敷地内にもう一人(1筆)

                生涯の伴侶を探し求めている方(土地)があり

                天気の良い日にお見合い写真を撮影する予定です

                第一印象も大切なのでお色直しも必要です

                首里で緑と自然の湧水 隣にトトロが住んでいそうな

                そんな心を和ませてくれる土地

                美顔(草刈)エステ(掃除)後に 再度お披露目したいと思います

                もう少し待っててね!
お日柄もよく・・・お日柄もよく・・・


同じカテゴリー(不動産)の記事
老後の悩み
老後の悩み(2018-05-11 18:21)

物件力
物件力(2018-03-02 10:06)

軍用地について
軍用地について(2017-11-27 16:05)


Posted by mori-1 at 09:57│Comments(0)不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。