沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2013年06月23日

律儀な知人&早起きさん

律儀な知人&早起きさん



   昨日、旅行 遊び 出張で県外に行った同業者のブログに

   家の末娘が あるお菓子が好きだとコメントしたら

   わざわざ買って事務所まで持ってきてくれました。

   ほんとうに律儀な人です

   再来週は私も福岡・東京と出張なのでコメントできないようにしなくては

   これが伝染すると破産ものです (笑)

   話がそれましたが、

   臭いを嗅ぎつけたのか、部活帰り会社に寄った娘

   いきさつを話すと大喜びアップ

   娘からの伝言 

   「〇ムラのおじさん、ありがとうございます。これで部活、勉強にがんばれます」

   「またよろしくお願いします」 との事でした。

 
律儀な知人&早起きさん



   話は変わり、

   休日になると子供みたいに早起きする私。

   今朝も3時過ぎに目が覚めてしまい

   仕方ないのでバイクで辺戸岬まで行ってきました。

律儀な知人&早起きさん



律儀な知人&早起きさん



律儀な知人&早起きさん



  午後は、車とバイクを洗車し

  娘とミニチュアダックス2匹連れてドッグランへ行ってきます。



Posted by mori-1 at 12:20│Comments(2)
この記事へのコメント
娘さんまでご登場いただき恐縮です。

でも「オジサン」・・・
Posted by takahiro at 2013年06月24日 07:47
takahiroさん

美味しく頂きました。

ありがとうございます!

>おじさん

はい、まちがいなく・・・(笑)
Posted by mori-1mori-1 at 2013年06月24日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。