沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2013年09月12日

たまには環境を変える

たまには環境を変える



おはようございます。

  先日、石垣島へ行ってきましたが

  航空運賃の安さ

  中部辺りで飲んで那覇まで帰ってくる

  タクシー代より安い

  片道約5千円で行けます。

  格安航空参入で更に安く行けますね

  那覇⇔石垣

  距離は変わりませんが近くなった 行きやすくなった

  石垣島へ八重山そばを食べに行き

  更に

  竹富島や西表島まで足を延ばし

  日帰りで帰ってくる

  少しロマンチックな雰囲気を味わいたいのなら

  1泊し 星空を眺めながら語り合う

  いや、言葉はいらないかもしれません。

  草原に寝そべって夜空を眺めているだけで



  ZZZ・・・

  

  


同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
成長の過程
成長の過程(2018-06-12 18:04)

コレクトコール
コレクトコール(2018-06-04 09:54)

ルーツ
ルーツ(2018-06-02 13:30)

こだわり
こだわり(2018-05-29 14:50)

大笑
大笑(2018-05-16 16:02)


この記事へのコメント
いいですね~

飲んではかりではなく
至福のAタイム
私も作らねば
Posted by 辰年 at 2013年09月12日 09:37
辰年さん

至福の一時を〇〇みちゃんとお過ごしください。。
Posted by mori at 2013年09月12日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。