沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2016年05月25日

いい雰囲気の別荘地

沖縄県北谷町売土地 別荘向き

イオンライカムや美浜のアメリカンビレッジが賑わうなか

両施設の中間ほどに位置した場所

緑の木々に囲まれ

自然豊で

小川のせせらぎが心を和ませてくれる

そんな場所の売地をお預かりすることになりました。

早速、現地を確認してきましたが、

あいにくの曇り空

お見合い写真を

美しく綺麗に撮るのと同じで

物件写真も最も良い条件で撮すことが

第一印象は良くなりますよね

写真は天気の良い日に撮り直すとして

ホームページにアップする前に

内容を少しだけ告知致します。


所  在  北谷町 
地  目  宅地
面  積  991.73平方メートル
用途地域  第1種中高層
建ぺい率  60%
容積率   150%
建築制限  高さ15メートル以内
価  格  1億2千万円

隣地にはお洒落な建物がありますが

住宅地として求めるより

夫婦でゆっくりと

時の流れを共有する場所として

寒い時期はここ沖縄で過ごし

夏は涼しい県外で過ごす

そんなライフスタイルをイメージしています。

もちろん住宅としてのご利用も大歓迎でございます。

周辺は小規模別荘地のような雰囲気で

建物はRC造なんですが

違和感なく自然と調和し

ふと、軽井沢や那須を連想してしまいました。


自然の中で緑と言えば

ここ沖縄では やんばるとなりそうですが

本物件は沖縄本島中部にありますので

北部まで行かなくても やんばるに居る気分

那覇空港から高速を使えば

40分前後で行ける近さ

夜は満天の星が歓迎してくれるでしょう。

詳細は近日中にホームページにて公開致します!

自然 星空 小川
            (物件向かいに流れる小川)





同じカテゴリー(不動産)の記事
老後の悩み
老後の悩み(2018-05-11 18:21)

物件力
物件力(2018-03-02 10:06)

軍用地について
軍用地について(2017-11-27 16:05)


Posted by mori-1 at 18:28│Comments(0)不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。