沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2016年11月17日

〇レーの神様

〇レーの神様
                

娘が属する部活

聞くところによると 見てても思う

県内の部活のなかでも

練習は相当厳しいようで

帰ってきて

バタンキューの時も・・・。

1月の大会に向け

日々、励んでいるようです

そんな時は専属のマッサージ師に変身

高校に入学し

好きな部活に入り、

鬼のような素晴らしい指導者の下

充実した日々を過ごしているようで

ほんとうに良かったと思う

今日この頃な、父なのです 


先日、新人大会が終わり

顧問の先生方や

他の親御さんと飲む機会がありました

先生曰く、

赴任して5年

お父さん方がこんなに集まり

一緒に飲んだのは初めてとの事

よしよし、なかなか良いムードだぞ!キラキラ 


試合のたび顔を合わす親

飲み会で初めて会う親

大いに盛り上がり

有意義なひと時を過ごせました

なぜかわたくし

夜の父母会長に任命されたのでしたオリオンビール缶 張り切りオッサン

月イチやろうとの声も出てましたので

そろそろ

夜の父母会、招集しましょうかね・・・マイクピース

その前に正式な父母会長にお伺いをたてねば・・・ヒミツ






同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
成長の過程
成長の過程(2018-06-12 18:04)

コレクトコール
コレクトコール(2018-06-04 09:54)

ルーツ
ルーツ(2018-06-02 13:30)

こだわり
こだわり(2018-05-29 14:50)

大笑
大笑(2018-05-16 16:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。