沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2015年12月14日

意識を高め合う

意識を高め合う

おはようございます。

我が家の大規模リフォームも

今週で終了ですが、

最引越しの段取りと

インテリアの品定めに追われた休日

夕食は国際通りの

屋台村に行ってきました

初めて、回らない寿司を食べた娘

その笑顔に満足する父でした。


さて、本日はコンサルに係る

大事な事があります。

午前中は、

相続発生後の借地の権利調整と

売却前提の遺産分割にむけ

関係者との意見調整

不動産コンサルティング 有効活用


午後は、

コンサル仲間の同業者の提案で

「不動産コンサルティング事例研究会」と称し、

6社が、各々、事例を発表しあい

コンサルティングの認知と

お互いのレベルアップを図ろうとの趣旨で

初の勉強会が開催されます。

まだまだ未熟者ではありますが

また勉強させて頂く機会を与えられた事に

感謝し、有意義な時間にしたいと思います。




同じカテゴリー(コンサルティング)の記事
老後の悩み
老後の悩み(2018-05-11 18:21)

求む、軍用地
求む、軍用地(2018-05-08 11:55)

袋地と囲繞地
袋地と囲繞地(2018-04-20 12:28)

不動産の困りごと
不動産の困りごと(2018-04-19 11:42)

不動産のよろず相談
不動産のよろず相談(2018-04-05 13:33)


この記事へのコメント
昨日はありがとう御座いました。
難しい案件をコツコツこなしている事や
目先じゃなくて今後のコンサルに目を向けている事に
参加者があおられていたと思っています。^^
今後とも宜しくお願い致します。m(_)m
Posted by i ホーム at 2015年12月15日 11:47
i ホームさん

お疲れ様でした
場馴れしている金城さん、さすが300人前にして
ナイスなプレゼンでしたね!
また企画してください!
Posted by mori at 2015年12月15日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。