沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2008年02月28日

ローン相談で

沖縄銀行末吉支店内の住宅ローンデスクへ行ってきました

住宅ローンのスペシャリスト友寄さん

今回の案件は中古の店舗兼住宅

住宅部分の割合と建物の延床面積との関係で

住宅ローンが使えるかどうか・・の相談でした

二人で あ~でもない こ~でもない 

それじゃ こうしましょうと適切なアドバイスを頂き

後日 お客様と再度来店することになりました

最終的な承認はまだですが なんとか融資取付を頂き

売主様&買主様に笑顔で報告したいものですニコニコ




ローン相談で



Posted by mori-1 at 15:27│Comments(2)
この記事へのコメント
話がまとまる事を祈ってます。

yagiさんなら大丈夫でしょうね

リュウちゃん散歩よろしくね
Posted by たらちゃん at 2008年02月28日 20:45
たらちゃん

結局 昨日も午前様でした・・・。
Posted by yagi-myagi-m at 2008年02月29日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。