沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2008年11月12日

暑い

今日から長袖で出勤したのですが

この暑さ・・・

出張で行った鹿児島が心地よい寒さだったので

この差に少し戸惑っています

また明日から かりゆしに戻そうかな~

明日はリフォームをお願いしていた売家の引渡し及び検査 (少しオーバーかな)

リフォームに問題なければ看板とのぼり設置です

明日も暑くなりそうな気配

皆様も寝冷え等なさらないよう お体ご自愛くださいね!





同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
成長の過程
成長の過程(2018-06-12 18:04)

コレクトコール
コレクトコール(2018-06-04 09:54)

ルーツ
ルーツ(2018-06-02 13:30)

こだわり
こだわり(2018-05-29 14:50)

大笑
大笑(2018-05-16 16:02)


この記事へのコメント
ホント・・・暑い
私も今日からスーツにしましたが 
同じく明日から かりゆしに戻そうと思ってます
Posted by nami at 2008年11月12日 17:49
namiさん

まだまだビールが欲しくなる日々が続きそうですね!
Posted by okina-k at 2008年11月12日 18:11
お疲れ様です!
先ほど車で出かけようとして、ラジオのスイッチON~♪
ぎりぎりセーフ状態でしたけど、屋宣さんが出ていました
最後の方で、「癖になりそうですね~」っと言うところでした^^
落ち着いた感じで御座いました~^^
Posted by i ホームi ホーム at 2008年11月13日 12:53
i ホームさん

私もすっかり忘れており妹からのメールで知りました
もう一回出たら完璧はまります(笑)
Posted by okina-k at 2008年11月13日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。