沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2009年05月18日

お蔭様で、


           (写真と本文は関係ありません)

           今日は内々の話です

           
           去った土曜日に行われた

           不動産協会の総会

           会員、皆様のお陰で無事終了いたしました

           ここ2年程、大荒れの総会でしたが、

           現執行部の活動が、ある程度評価されたのでしょうか

           それは分かりませんが

           みなさん真剣に活動に取り組んでいます

           私自信、今期の役員は辞任するつもりでしたが

           まだまだ出来立ての組織です 

           私が辞める事により、他の役員の負担が増し

           迷惑を掛けてしまうのも心苦しいし、

           まぁ~、色々ありましたが、

           引き受けたからには協会発展の為

           微力ながら一生懸命がんばりたいと思います。

           ありがとうございました。




同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
成長の過程
成長の過程(2018-06-12 18:04)

コレクトコール
コレクトコール(2018-06-04 09:54)

ルーツ
ルーツ(2018-06-02 13:30)

こだわり
こだわり(2018-05-29 14:50)

大笑
大笑(2018-05-16 16:02)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
参加できずにすみませんでした。
私も微力ですが頑張ります。よろしくお願い致します。
Posted by ichi at 2009年05月18日 11:08
ichiさん

こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by yagi at 2009年05月18日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。