沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2009年11月09日

当番


        今年2回目の旗持当番

        娘と一緒に登校した月曜の朝です

        
        昨日のコンサル試験

        一番苦労したのが、午前の部

        回答用紙はマークシート

        鉛筆で解答欄を塗りつぶすもの

        0の輪郭がボヤケテ・・・非常に見にくい

        完全に老眼はいってます

        運転免許の更新も間違いなく条件に眼鏡が付くでしょう

        午後は記述式だったので回答欄も大きくはっきりと見えます

        と

        安心したのも束の間

        答えが書けない・・・・

        2時間フルに使い、なんとか回答用紙をうめましたが結果はいかに!?

        
        さて、溜まっている仕事、新に引き受けた仕事

        それと今週から5日間の出張

        福岡、鹿児島、愛媛に行ってきます

        時間があれば徳島にも寄り、木造住宅メーカーの見学も予定しています

        お伝えできればブログにアップしますね

        


        

        

        



Posted by mori-1 at 09:41│Comments(4)
この記事へのコメント
旗持ち有難うございました。
徳島といえば確か・・・でしたね。
Posted by takahirotakahiro at 2009年11月09日 12:23
takahiroさん

いいえ、・・・は愛媛で、徳島はメーカー見学です。
Posted by mori at 2009年11月09日 12:57
昨日はお疲れさまでした。
マークシート大変だったんですね~読みながら思わず笑ってしまいました。

※出張中もブログ更新楽しみにしてます。
Posted by yonashiro at 2009年11月09日 17:12
yonashiroさん

お疲れ様でした
素直に眼鏡かけることにします。
Posted by mori at 2009年11月09日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。