沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2011年01月08日

がーじゅー


             幻の3枚肉そば

             午前中で売り切れてしまうほどの人気です

             二女と3~4年ぶりに食べに行ってきました

             結構なボリュームで満腹!

             
             さて、明日は成人式

             我が家の二女も晴着を着て親子で・・・

             なんて親の願いも叶うことなく

             着物は着たくないとの一点張り

             記念撮影だけでもと

             あの手 この手で説得するもダメ

             自分なりのスタイルを持っているようです  頑固なほどに

             



同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
成長の過程
成長の過程(2018-06-12 18:04)

コレクトコール
コレクトコール(2018-06-04 09:54)

ルーツ
ルーツ(2018-06-02 13:30)

こだわり
こだわり(2018-05-29 14:50)

大笑
大笑(2018-05-16 16:02)


この記事へのコメント
こんにちは~♪
屋宜さんところの娘さんも成人の日を迎えられたんですね~。
実は、うちの長女もそうなんです。
で、うちも、着物は着なかったんです。

私の育て方がまずかったかと、かなり落ち込みましたが、ここにもそのようなお嬢さんがいて、まじで、ホッとしています。

今年もよろしくお願いします☆
Posted by たーこたーこ at 2011年01月10日 08:22
たーこさん

お久しぶりです!
お元気そうですね。

自主性(?)を尊重し、周りに左右されない
信念を持っている子なんだとプラス思考でいきましょう・・・(涙)

体調に気を付けて、よ~んな~がんばってください。

今年もよろしくお願いします。
Posted by mori at 2011年01月10日 10:50
ま○か 成人 おめでとう
勉強にスポーツがんばってください、

PS:池原あ○かも成人式だったそうです。
Posted by ゴー at 2011年01月11日 08:45
ゴーさん

ありがとうございます!
あ〇かは・・着てるよね

土曜日はスミマセンでした。。
Posted by mori at 2011年01月11日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。