沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2013年09月02日

おせっかいなくらい・・・

おせっかいなくらい・・・



  おはようございます。

  いつのまにか沖縄付近で台風が発生したようです。

  進路に注意しながら台風対策をしないといけません。 やれやれ

 
  一日の仕事の流れ、

  予定している仕事と

  突然入ってくる仕事

  今回の台風も進路が東に向けば

  台風対策を急がねばなりませんが

  勢力もさほど強くない、

  そのまま北進するのであれば

  対策を急ぐ必要はありません。

  進路を東に変え

  直撃することを想定しながら

  通常業務を行い

  仕事に優先順位をつけ

  緊急で重要な事から手を付けますが、

  対応がめんどくさい、難しそうだから・・・

  自分の仕事じゃない・・・

  などと怠け心が芽生える前に

  刈り取らないといけません。

  誰かがやるだろう、

  自分には関係ない、

  難儀なことはしたくない

  ではなく

  全員が

  積極的に関わる当時者意識の植え付け

  徹底していきたいと思います。

  

  


同じカテゴリー(その他)の記事
その責任は・・・
その責任は・・・(2018-06-25 11:21)

黙祷を捧げましょう
黙祷を捧げましょう(2018-06-23 11:05)

危機管理
危機管理(2018-06-19 16:30)

自然災害の恐ろしさ
自然災害の恐ろしさ(2018-06-18 16:33)

節水
節水(2018-06-13 11:33)

自然のサイクル
自然のサイクル(2018-06-01 10:26)


Posted by mori-1 at 08:17│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。