沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2013年11月11日

迷子の・・・

迷子の・・・

おはようございます。

昨日は久々に辺戸岬へ向けソロツー

7時前に家を出て許田から東回りで二見へ

途中、自転車の大群

そう、ツール・ド・おきなわの真っ最中

混雑するなか、ゆっくり追い越し

国頭村へ入り 辺戸岬まで十数キロ地点で

対向から3台の隼が手を振って両手でバツ印

ツール・ドの規制で通行止めとのこと

そのまま南下すると

レース車両と遭遇するので西側の58号線向け

福地ダムと大保ダムの間を抜け西進

初めての林道

燃料が心細い中

くるくる走り回り、方位、方角がチンンプンカンプン

そんな折、突如現れた海

その途中の写真です。

迷子の・・・

写真では分かりにくいですが

海がとても綺麗な青で

見えた時 思わず

ワォー と叫んでいました。

山の中でガス欠・・・

なんて最悪のパターンを逃れた安心感もあったと思います。


トップの写真は平南橋です

あまりにも海が綺麗だったので

Uターンして写真を撮りました。

年内にもう一度 辺戸ツー予定です。

迷子の・・・





同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
成長の過程
成長の過程(2018-06-12 18:04)

コレクトコール
コレクトコール(2018-06-04 09:54)

ルーツ
ルーツ(2018-06-02 13:30)

こだわり
こだわり(2018-05-29 14:50)

大笑
大笑(2018-05-16 16:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。