沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2014年10月24日

立ち位置の役割

立ち位置の役割

今朝7時前

繁多川方面で火事がありました

自宅から炎が目視できるほどの勢いでしたので

ボヤとかでなく被害が心配です。


さて、昨日も書きました不動産会議全国大会でのお話

愛媛県の知事や松山市長の祝辞を聞いての感想です

まず、知事も市長も

自分自身の考えた言葉をペーパーを見ず

ありきたりの社交的な挨拶でなく

地元を愛し、全国から来たお客様に

愛媛を楽しんでもらい、如何にして沢山お金を落としてもらおうか

というお話をお二方とも熱心に語っておられ

また、私たちにも十分伝わりました

来年は沖縄です

どのような態度で何を伝えるのか楽しみです

そんな訳で

知事や市長の熱意が伝わったからには無視する訳もいかず

市内で慰労会を開き、一部の参加者は過分と思われるほど?

松山の夜に貢献したようです (笑)

私はそこそこに切り上げ

娘と孫に合流・・・・チョキ







立ち位置の役割 立ち位置の役割
















同じカテゴリー(その他)の記事
その責任は・・・
その責任は・・・(2018-06-25 11:21)

黙祷を捧げましょう
黙祷を捧げましょう(2018-06-23 11:05)

危機管理
危機管理(2018-06-19 16:30)

自然災害の恐ろしさ
自然災害の恐ろしさ(2018-06-18 16:33)

節水
節水(2018-06-13 11:33)

自然のサイクル
自然のサイクル(2018-06-01 10:26)


Posted by mori-1 at 09:23│Comments(2)その他
この記事へのコメント
可愛い~♫

いいですね~。
お孫ちゃん。

うちは、来年あたり・・・・かな?
(笑)
Posted by たーこ at 2014年11月02日 16:27
たーこさん

お久しぶりです

めちゃくちゃかわいいです^^

来年は たーこさんも 〇〇ーちゃんになるんですね
Posted by mori at 2014年11月03日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。