沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2014年12月15日

勝って兜の緒を締める

勝って兜の緒を締める

おはようございます。

少し冷えた朝

週初めには締まりがあって良いですね

県外では大雪で困っている所もあるようですが

そう考えると沖縄の気温は寒くても

10度を下回ることは少ないと思います

観光客の数を1000万人と目標を掲げて

滑走路の拡張工事も行っていますが

ソフト面で沖縄の魅力を演出しないと

今のままでは厳しいかもしれません。

台湾に行って思ったのが

食費と公共交通の安さ

食べ物も美味しいし

タクシーも安い

近代的なビルから大自然

日本の接客に慣れた私達から見れば

不満は残るも

安かろう悪かろうではありませんが

対価と考え、習慣の違いと思えば納得です。

日本並みの物価であれだと問題ですが・・・。

今回、

立て続けに行われた選挙

基地問題だけにとらわれることなく

ハード、ソフト面とも

先々を考えて欲しいものです。

勝って兜の緒を締める





同じカテゴリー(その他)の記事
その責任は・・・
その責任は・・・(2018-06-25 11:21)

黙祷を捧げましょう
黙祷を捧げましょう(2018-06-23 11:05)

危機管理
危機管理(2018-06-19 16:30)

自然災害の恐ろしさ
自然災害の恐ろしさ(2018-06-18 16:33)

節水
節水(2018-06-13 11:33)

自然のサイクル
自然のサイクル(2018-06-01 10:26)


Posted by mori-1 at 09:01│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。