沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2015年06月02日

感を取り戻すまで・・・

感を取り戻すまで・・・

ある案件で県外の業者とやりとりしていますが

今の情報化時代

電話もそうですが

ネットも無くてはならないものです

資料や写真のやりとりは全てメールを使って打ち合わせを行っています

郵送なら送って戻るまで早くて4~5日

それが わずか2~3分で済んでしまう

改めてこの便利さに感謝です

発想によっては沢山のビジネスチャンスがあるのかもしれません

重説もネットを使って行える時が来そうで

その為の法改正も議論されているようです。


日本の北と南でこういう形でビジネスマッチングするとは

夢にも思っていませんでした

2週間前に初めてお話を頂き

来週には契約のため売主さんと業者さんが

沖縄入りされます

今回の取引は少し変則的ではありますが

なんら問題はありません

いいえ、これで仕事として成り立ち

関係者が win win なら大変ありがたい事です。

先月から売買物件の案内に行くようにしました

久々の案内が続いております

1営業マンに戻り がんばります!







同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
成長の過程
成長の過程(2018-06-12 18:04)

コレクトコール
コレクトコール(2018-06-04 09:54)

ルーツ
ルーツ(2018-06-02 13:30)

こだわり
こだわり(2018-05-29 14:50)

大笑
大笑(2018-05-16 16:02)


この記事へのコメント
一営業マン 良いですね~

そんな場面も刺激があって いいかもです
Posted by なみ at 2015年06月02日 17:17
現地キーボックスは探せないし
部屋は間違えるし・・・
駐車の件で管理人に注意されるし

明日も案内のアポ取れたから良しとします^^
Posted by mori at 2015年06月02日 17:35
そういった姿勢に尊敬の念を感じます。一営業マンに戻り感謝の姿勢をお客様、又は社員に魅せる事で屋宜社長や会社の質が上がってゆくのですね。素晴らしいです!
Posted by 政 at 2015年06月03日 05:47
政さん

コメントありがとうございます。
今後もご指導ごべ鞭撻のほどよろしくお願いします。
Posted by mori at 2015年06月03日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。