沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2012年11月06日

ヘルシーな不審者



            久々に那覇地裁の食堂で昼食に和風ハンバーグを頂きました

            値段と量を考えればヘルシーな分 OK!

            
            さて、今日は娘の通う学校で先生方の研修があり

            授業も給食を食べて終わりとの話を聞いていたので

            裁判所からの帰り道

            娘が通りそうな道を車で走っていると

            読み通り とことこと歩いて来ます

            娘と助手席の窓越しに会話をしていると

            対向車線で停車中の年配の女性が何やらメモを取っている様子

            手元と私の車の前方に視線が動いています

            もしかして、私、不審者!?

            おそらく、ナンバーをメモってたのでしょう (笑)

            サングラスをかけた中年のおっさんが

            車の中から中学生に声をかけている姿は・・・どう見ても怪しい

            そう思われても不思議ではありませんね

            いえ、そう思ってください

            不審者情報は多く、私達が知らないことが多いのです

            そういう地域の方々の目が犯罪の抑止に繋がるでしょう

            寂しいことではありますが、

            「われ関せず」でなく

            それぞれが無理のない範囲で

            子供達を、また地域を守っていきたいものですね!

          

           PS 明日から4日間ある研修の為、缶詰状態となりますので

             連絡が非常に取りにくい状況となり、お客様には大変ご迷惑をおかしますが

             連絡できる状況になり次第、私からご連絡を致します。

             お急ぎの場合、弊社へ連絡を頂けましたら社員からメールが入る予定です。

            

            

            

            


同じカテゴリー(地域)の記事
マリクシ
マリクシ(2018-06-08 10:57)

崎山公園
崎山公園(2018-06-06 12:21)

物件力
物件力(2018-03-02 10:06)


Posted by mori-1 at 17:28│Comments(0)地域
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。