沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2009年10月14日

10月14日の記事


    
       昨日、今日と知人の来店がありました

       昨日は、小中高と一緒に遊びながら

       偏差値の高い高校へ進学し 父親の経営する会社を引き継ぎ

       規模も業績も伸ばした男

       競売入札の検討と遊休地の活用について・・・

       競売は投資不適格と判断し今回は見送ることに!

       遊休地は売却と収益の期待できる案件を検討するという事になりました。


       本日の知人のご来店は

       私が店を構えているとは知らず偶然でした

       入って来た時

       お互いにしばらく沈黙

       心の中で、似ているけどな~と思いつつ

       彼が私の名前を呼んだので確信しました

       お互いに歳をとったものです

       そんな彼とは家も近く小中と一緒でした

       小学校の頃、自宅でハブに咬まれながらも生き延びた男

       昔は血清など無かった・・・有ったかな!?
        
       しばし近況を話し合い、ある依頼を受けました

       しばらく時間かかると思いますが

       少し首を長~くして待っててくださいね。。ハブ

       



同じカテゴリー(不動産)の記事
老後の悩み
老後の悩み(2018-05-11 18:21)

物件力
物件力(2018-03-02 10:06)

軍用地について
軍用地について(2017-11-27 16:05)


Posted by mori-1 at 19:32│Comments(2)不動産
この記事へのコメント
もーりーさま

幼馴染との思いがけない再会は
感慨深いですよね。
年齢を重ねる毎に有難さが大きく
感じられます。
Posted by しいちゃん at 2009年10月15日 09:59
しーちゃんさん

そうですね
思いがけない再開にびっくりでした

来月楽しみにしています。
Posted by mori-1mori-1 at 2009年10月16日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。