沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2012年05月11日

難問があるほど喜びも大きい



             様々な調整すべきことがあり

             契約後、引渡を数回延期し

             やっと、

             条件が整い、

             決済、引渡に向け銀行との日程調整に入れることになり

             束の間の喜びを感じている今朝です。

             売主さんから契約不履行なので手付解除と言われても可笑しくない案件

             決算期との兼ね合いもあり3月中にはとの考えもあったでしょうに

             猶予を与えてくれた懐の深さに感謝!

             買主さんも

             この不動産に対する思い入れ(愛情)が強く

             地道に対応して頂きました。

             高額な案件が簡単に契約~引渡となり

             そこそこの仲介料を頂くより

             今回の件、

             難産だったぶん

             無事に決済、引渡となることの喜び

             

             しかし、最後まで気を抜けません

             ここでもう一度 脇をしめていかねば

             これから銀行の担当者と詳細を詰めてきます。  ^^             

             


同じカテゴリー(不動産)の記事
老後の悩み
老後の悩み(2018-05-11 18:21)

物件力
物件力(2018-03-02 10:06)

軍用地について
軍用地について(2017-11-27 16:05)


Posted by mori-1 at 10:35│Comments(2)不動産
この記事へのコメント
おはよう御座います。
難産だった分の充実感ってありますよね。
次に結びつくいい取引きだと思います。
あやかりたいと思います。^^
Posted by i ホーム at 2012年05月11日 11:21
i ホームさん

地盤、地形、境界、文化財・・・。
ひとつひとつクリアーしていくしかないですね!
Posted by mory at 2012年05月11日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。