沖縄の不動産のことなら那覇市首里のオキナ開発・賃貸管理・売買・土地活用・中古住宅・家族信託・相続対策・軍用地・コンサルティング

2016年07月28日

うるま市石川中古住宅

うるま市石川東山本町 中古住宅

先だってブログで告知しました

警察学校通りの中古住宅

敷地内の清掃が終わりました

うるま市石川中古住宅 うるま市石川中古住宅

Q:  なんで草ぼーぼーなの?

A: はい、所有者様は遠方に住んでおられ

  しばらく空家の状態でありました。

Q:  土地は広うそうですね

A:  土地の面積は約99坪で建物は28坪の5LDKで築46年です

Q:  古いですね~築46年で住めないでしょう??

A:  はい、私より少し年下で、経年劣化は見られますが
   
   リフォームすれば使えます。内装、外装、水回り、予算に応じ

   どこまでやるかはお客様次第だと思います。 

Q:  現状で売るのですか?

A:  はい、建物は現状で引渡ですが、境界が明示できないので

   土地家屋調査士さんに境界復元測量と隣接地の地主さんに

   境界の確認をしてもらい双方に確認の署名を頂きます。

   それ以外は原状でのお引渡しとなります。

Q: 下の写真の門に立っているクバ笠をかぶっているオジサンは・・・?

A: はい、すみません、草刈後、放心状態の私です。。 

  真夏の作業はクバ笠いっぺ~じょうとうやいび~んGOOD

   詳しくはこちらをご覧下さい→うるま市東山本町中古住宅

うるま市石川中古住宅


うるま市石川中古住宅








同じカテゴリー(不動産)の記事
老後の悩み
老後の悩み(2018-05-11 18:21)

物件力
物件力(2018-03-02 10:06)

軍用地について
軍用地について(2017-11-27 16:05)


Posted by mori-1 at 12:40│Comments(0)不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。